FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーをお試し♪

ずっと気になっていたレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー。
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
トリートメントタイプで、マッサージすればヘッドスパ効果もあり
アレルギーや肌荒れを引き起こす刺激性の高い化学成分を一切使用していないので
頭皮や髪にもやさしく安全。

ちょっと前から気になり始めた白髪。
表面的にはちらほらと、髪をかきあげれば結構目立つ白髪。
たまーに美容院で染めますが、お金も時間もかかりメインはお家染めで。
縮毛矯正もしているので痛みも気になります。

今回使ってみたのはトリートメントタイプで、濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。
使用したお色はダークブラウン。
シャンプーの後にも使えるけど、タオルドライと放置時間があるので
入浴前の乾いた髪に使用してみました。
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
特有のツンとくる匂いもなく、ポンプ式で手に取りやすく塗りやすい。
素手でも使えますが、爪に入るととれにくいので手袋を使用したほうが良いかな。
マッサージしながら全体に塗りキャップをかぶり30分放置。
1回目は変化があるようには見えず、3日連続使用して若干染まってきたかな?という感じ。
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
ちょっとわかりにくい写真で申し訳ないですが、5日連続使用で目立たなくなってきました。
その後は、1週間に2回くらいシャンプー後に15分放置で保っている感じです。
(私はお風呂で30分も待てません(^_^;))

乾いた髪に使うとちょっとパサパサした感じがしましたが、シャンプー&コンディショナーでいい感じ。
シャンプー後に使ったほうがトリートメント効果は感じられたけど、乾いた髪に使ったほうが
染まり具合は良かった気がします。

お値段的にはお手軽な感じはないけど、健康的な髪を保つにはオススメです。


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。