スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どうしても食べたいおしんこ

このところポチっとしてしまうか悩んでいるもの。
今年から帰省していないため、年1回のお楽しみ大好物が食べられない。
お盆ではちょっと時期がずれていたけど、毎年食べていた「みず」。
今時は、ネットでお取り寄せも出来るけど実家に帰省したという気分を味わえるものでした。

今年は一人帰省した旦那がお土産に買ってきてくれたこれ↓


見つけられなかっただけなのか、今年初めて食べましたが私的にはとっても◎♪
実家に聞いても見かけたことないと・・・。
検索したら楽天で発見したのです。
しかし、送料が高くつくので悩み中。

全国的に食べられているものではないのですね~。
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS


コメント

おしんこっていいですよね
初めまして。スズキと言います。
おしんこっていいですよね。確かに送料がかかってしまうともったいないですけど、
なんかそれをちょっとつまみに一杯やったら最高そうなおしんこですね。
ちょっとコメント残しちゃいました。


追伸
私は生命保険~知らない人はバカをみる~(http://psuken-opp.com/?p=48)というサイトをやっているのでよかったら来てください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

